札幌市で女医が担当する皮膚科・美容皮膚科。アトピー、シミ、ニキビ、脱毛、レーザー治療、メディカルエステは当院へ
by sumikawabiyouhifu
カテゴリ
全体
ドクターズコスメ(札幌)
オバジ ゼオスキンヘルス札幌
医師紹介(札幌・皮膚科)
採用情報(札幌・皮膚科)
ニキビ(札幌・皮膚科)
脱毛(札幌・皮膚科)
シミ(札幌・皮膚科)
毛穴(札幌・皮膚科)
イボ・ほくろ(札幌・皮膚科)
フォトフェイシャル(札幌)
Qスイッチレーザー シミ(札幌)
肝斑レーザートーニング・札幌
ケミカルピーリング(札幌)
ボトックス(札幌・美容皮膚科)
ヒアルロン酸(札幌・皮膚科)
プラセンタ(札幌)
ピアッシング(札幌)
アトピー(札幌・皮膚科)
アレルギー(札幌・皮膚科)
栄養療法 (札幌)
漢方治療 札幌・皮膚科
お知らせ(札幌・皮膚科)
クリニックの出来事(札幌)
皮膚のトラブル解決法(札幌)
美肌入門(札幌・皮膚科)
ドクター&スタッフ日記(札幌)
スタッフ日記(札幌・食べログ)
スタッフ日記(札幌・猫ブログ)
アクセス・お問い合わせ(札幌)
すべてのページはここから
うす毛・抜け毛(札幌・皮膚科)
サプリメント
シワ・たるみ 札幌 皮膚科
スタッフ紹介・札幌美容皮膚科
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

カテゴリ:オバジ ゼオスキンヘルス札幌( 43 )
目のシワ・目のクマに オバジ ハイドラファーム
目元のお悩みを解決するオススメアイテムをご紹介します!




目元の悩みといえば

・目のまわりのシワが気になる
・目の下のクマが気になる
・目のまわりが黒ずんでいる、くすんでいる

そんなお悩みを解決するのが

オバジ ゼオスキンヘルスの ハイドラファーム♡



ハイドラファームの効果

・コラーゲン生成を促し、シワの減少をサポート。肌の弾力を取り戻します。

・目まわりの腫れぼったさやクマを目立たなくさせ、健やかな肌を目指します。

・保湿、柔軟性、肌のバリアを導きます。

・抗酸化作用により、将来のダメージを未然に防ぐ力をサポートします。


レチノール配合のアイクリームです。

15ml 19008円(税込)


1日2回、化粧水で肌を整えたあとに、米粒大を手にとり
目のまわりに塗布します。


ゼオスキンならではの、レチノール配合により
気になる目のシワやクマを改善します。


目元の悩みがある方は、普段のスキンケアに取り入れてみると良いですよ。

オバジ ゼオスキンヘルス治療中の方は
反応期に目元のシワが気になる、という方が多いので
治療中の目元のケアとしてもおすすめです。
(ゼオスキンヘルスについてはこちら









小笠原クリニック澄川診療所皮膚科

札幌市南区澄川4条3丁目5-3
アクセス 札幌市営地下鉄南北線澄川駅 徒歩3分

診療時間 
月・火 9:00~12:30 14:00~18:00
水・金 9:00~12:30 14:30~18:30
土 9:00~12:30 14:00~17:30(※第2、第4は13:00まで)
・平日午後、土曜日の午前・午後は完全予約制です。

電話 011-831-1203
メールでのご予約・お問い合わせはこちらから




[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2015-02-25 08:00 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
ゼオスキンヘルス クリスマスコフレ
先月から予約受付中の
オバジ ゼオスキンヘルスのクリスマスコフレ

お得なセット内容なので
おかげさまで、たくさんの方に予約していただきまして、もう残りあと少しとなってしまいました。
f0215297_1723372.jpg



ゼオスキンヘルスのほぼ全てのプログラムで使うことが
できるバラトーン、デイリーPDが
入っているのと
f0215297_1723205.jpg

グロスファクターセラム、
日焼け止めのサンスクリーンプラスプライマーが
セットになっているのが、人気の秘密です。



グロスファクターと日焼け止めの
サンスクリーンプラスプライマーは
テスターがあるのですが

実際にテスターで、使用感を試してみると
とてもいいので、購入を決められる方が
多いようです。

迷われている方がいましたら
テスターのご用意がありますので
(※お渡しできるサンプルではありません)
来院された際に、スタッフまでお申し付け下さい。





[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-12-02 13:15 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
オバジ ゼオスキンヘルス クリスマスコフレ キャンペーン
11月になり、今年も残すところ
あと2カ月となりました。


もうすぐ12月、クリスマスですね。

今年は初の試み
クリスマスコフレをご用意しました。


当院の一番人気
ゼオスキンヘルスシリーズのクリスマスコフレのキャンペーンです。



さて、その気になる内容は
f0215297_17514040.jpg

・化粧水:バラトーン
・美容クリーム:デイリーPD、グロスファクターセラム
のセットでゼオスキンヘルス オリジナルポーチ
つきです!


この3つに
・洗顔料:フォーマクレンズ
・日焼け止め:サンスクリーンプラスプライマー
のミニボトルのセットがついています!

f0215297_22040495.jpg
ミニボトルといっても
ノーマクレンズは60ml(通常サイズは240ml)
サンスクリーンプラスプライマーは15ml(通常サイズは30ml)
なので、それなりに多めの量です。

そして!
当院でリピーターが多い大人気のミネラルファンデーションの
トライアルセットもプレゼント!
便利なパフ付きです。

f0215297_22013831.jpg

クリスマスコフレ キャンペーンは、11月21日より開始です。

それに先立ち、今週から予約の受付を開始します。


ゼオスキンヘルスのクリスマスコフレをご希望の方は
受付にてご予約下さい。

数量限定ですので、欲しい方はお早目に。



詳しくは、スタッフまで。
[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-11-07 14:30 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
トータルスキンセラピーミーティング ゼオスキンヘルス
トータルスキンセラピーミーティングでは
ゼオスキンヘルスでおなじみ
オバジ先生の講演を聴いてきました。

ゼオスキンヘルスは、皮膚の細胞の働きを正常化する
健康な肌にする、というコンセプトのスキンケアシステムで
単なる化粧品とは全く別物です。


新しいオバジ ゼオスキンヘルスでは

・皮膚のバリア機能の修復
・肌の安定化
・慢性炎症のケア
・DNAの修復
・ハイドロキノンやハイドロキノン以外の美白剤による色素沈着のコントロール


という考えのもとに、抗酸化、抗炎症、DNA修復といった効果
が加えられたのが特徴です。
f0215297_10484180.jpg

Drオバジが書いた本↑を読むと
オバジのスキンケアシステムの意味がよくわかります。

11月に、オバジ先生が書かれた新しい本が
出るそうなので、そちらも読んでみようと思っています。
ゼオスキンヘルスを使いこなすのに、きっと必要な本です。


女性は、肌のトラブルが起こった時に
・クリニックで相談し、診察を受ける人⇒15%、
・まず化粧品で何とか解決しようとして、化粧品売り場で相談する人⇒85%

なのだそうです。

オバジ先生は、そういった現状を問題視していて
肌のトラブルは、クリニックでの診察が必要だといっていました。

当院には、シミやニキビや化粧品の相談で
毎日たくさんの患者さんが来院されますが
それでも、それは世の中の女性のほんの15%程度、なのです。
何という、由々しき事態!

皮膚科医として、肌のトラブルへの対処やスキンケアについて
正しい情報を伝えていかなければならないと思いました。



また、一般の化粧品は保湿を目的につくられていますが
保湿剤の問題点について指摘していました。

皮膚はターンオーバーにより、
古くなった不要な細胞がはがれ落ちるのですが
長期間保湿すると、古い細胞が脱落することができず
正常なターンオーバーができなくなり
皮膚の黄ばみや、肌がゴワゴワになる原因となります。

単に保湿することがスキンケアではなく
皮膚が正常にターンオーバーできるように
本来の働きを取り戻すことが必要だと強調していました。
(それは、オバジ先生の教科書にも書かれています)



講演開始前に、会場外のロビーで
オバジ先生とすれ違いましたが
近くでちらっと見たオバジ先生のお肌は
シミもシワもなく、ピカピカで、ツヤツヤしていました。

講演では、とても大きな声で話しをされ
すごくエネルギッシュな先生でした。
[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-10-21 12:48 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
ゼオスキンヘルス メンテナンスプログラム その後の経過
オバジ ゼオスキンヘルスには、治療から予防まで
色々なプログラムがあり
私は、昨年末からレチノール配合メンテナンスレベルⅡ
というプログラムを行っています。

ゼオスキンヘルスのメンテナンスプログラムは
肌のくすみや毛穴を改善したり
レーザーやフォトブライトの治療でよくなった状態を維持したい場合
ハイドロキノンがかぶれてしまう方のシミの治療
などに行います。


メンテナンスレベルⅡというプログラムは
高濃度レチノール配合のブライトネックス、レタマックスという
2種類のクリームを使用します。

私は現在、ブライトネックスとレタマックスを
週3回、使用しています。

治療経過について、今年の1月以降
しばらくお伝えしていなかたので
その後の経過をお知らせします。


治療開始前(H25年12月末)
毛穴が開きがちで、かんぱんが見られます。
f0215297_15241622.jpg


治療開始3か月後
毛穴が少し小さくなったかな?という感じです。
f0215297_15274532.jpg


治療開始6か月後
毛穴がかなり縮小し、かんぱんも目立たなくなってきました。
f0215297_15275951.jpg


レチノール配合のメンテナンスプログラムは
継続することで、肌の調子がよくなります。

オバジ ゼオスキンヘルスでスキンケアを続けると
メイクなしでも、-5才肌 です!!


ゼオスキンヘルスについて、詳しくはこちらのブログに記載しています。
札幌 小笠原クリニック澄川美容皮膚科女医のブログ

オバジ ゼオスキンヘルスのコンセプト

ゼオスキンヘルスのスキンケアプログラム

シミ・ソバカスの治療 オバジ ゼオスキンヘルス

[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-09-30 12:24 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
オバジ ゼオスキンヘルス レストラカームのご案内
オバジ ゼオスキンヘルスの新しい製品のご案内です。

レストラカーム
さまざまな肌質の肌本来のうるおい、肌弾力をサポートし
優しくケアするハイドレーションクリームです。
f0215297_15153884.jpg


~このようなときにオススメです~

①オバジ ゼオスキンヘルス治療の反応期
ゼオスキンヘルスでは、ハイドロキノン配合プログラムなどでは
治療開始時に、赤みやカサツキなどの刺激症状が出る場合があります。
レストラカームは、治療の効果を妨げることなく、これらの刺激症状を和らげることができます。

赤みやカサツキが心配で、オバジ ゼオスキンヘルスの治療を迷っていた方は
ぜひ、お試し下さい!

②アトピー性皮膚炎、敏感肌の方、化粧品でかぶれやすい方
アトピー肌や敏感肌、化粧品は何をつけてもすぐ赤くなり肌があれてしまうという方
アトピー、慢性湿疹で、ステロイドの使用量を減らしたい、あまりステロイドを使いたくない、という方は
レストラカームをスキンケアに取り入れることで、肌の炎症を和らげることができます。


(機能)
• 敏感肌や機能低下した皮膚に対して、肌をスムーズに整えます。
• 肌の赤みや落屑を整えます。
• 肌本来持っている整える力をサポートし、ふっくらとはずむようなハリ感が生まれます。
• バリア機能を保ち、肌を整えます。

レストラカームはβグルカンが主成分で
レチノイドの治療効果を妨げることなく、反応を和らげることができます。

(主要有効成分)
• βグルカン 3%
• 加水分解セリシン 1%
• ホホバエステル 3%



私自身は、昨年末からゼオスキンヘルス メンテナンスプログラムレベルⅡ
(ブライトネックス、レタマックスを週3回使用)を行っていますが
時々、肌のカサツキを感じることがあります。

そんな時にレストラカームを使うと
肌の赤みやカサツキを軽減することができるので
重宝しています。


レストラカームについて詳しくは
医師またはスタッフまでご相談下さい。
[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-09-17 12:22 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
オバジ ゼオスキンヘルス ドクターセミナー
美容外科学会の後は
ゼオスキンヘルスの医師向けセミナーでの講演のため、東京 丸の内へ。
f0215297_12212858.jpg


丸の内では、前から行ってみたかった
オアゾ1階のドゥバイヨルのカフェで、チョコレートサンドをいただきました。
f0215297_12223024.jpg

チョコレートは、すご~く濃厚でした。


ゼオスキンヘルスセミナーは丸ビルで行われました。
f0215297_12251883.jpg

これからゼオスキンヘルスの治療をはじめる
先生が多く参加されるということでしたので
各治療プログラムの基本的な内容も含めて、お話しさせていただきました。
f0215297_12261482.jpg

また、私自身がゼオスキンヘルスのヘビーユーザーなので
これまでの私のオバジのスキンケアシステムの
使用歴と肌の変化についても、ご紹介しました。


人前で発表するのは久しぶりだったので、少し緊張しました。

でも、自分の考えを発表するのは大事なことで
他の先生の意見を聞くことも勉強になります。

そして、やってみないとわからないことも多く
今回の講演では、スライドのまとめ方や見せ方など
まだ改善すべき点があると、反省する部分もありました。


ニューダームからゼオスキンヘルスにかわり
従来のハイドロキノンとトレチノインを使うTherapeutic program以外に
レチノールを使用するプログラムが新たに加わり
製品数が増えて使い方がよくわからない、という先生が多かったようです。


ゼオスキンヘルスの治療は、皮膚細胞の働きの正常化を目的としていて
そのために鍵となるのが「レチノイド」です。

レチノイドには、いくつかの形態があり
治療するのか、予防するのか
目的に応じで使い分けることがポイントだと思います。


シミなどをしっかりと治療するなら
基本は、Therapeutic Program です。

ニキビに関しては
「ニキビだけでシミはない」というケースも多いです。

ハイドロキノンは刺激になることがあるため
「シミはなくニキビが主症状」、というケースでは
ハイドロキノンが入っていないメンテナンスプログラムも
治療の選択肢の一つだと思います。

座長の野本先生は、ニキビなどの疾患はトレチノインを使った
Therapeutic Programがよい、という話をされていました。

「美白が必要のない例では、ハイドロキノンの刺激はさけたほうがよいのでは?」
と、野本先生に伺ったところ
「ニキビでは、Therapeutic Programでミラミンを抜いて治療する」ということでした。

ゼオスキンヘルスでは、各製品の特徴をよく理解して
症状別に使い分けることが重要ですね。


私は、治療後の肌がよくなった状態を維持するためには
レチノイドをスキンケアに取り入れた方が良いと考えています。

以前のニューダームでは、Therapeutic Programしかなかったので
治療後の患者さんには、他社のレチノール入り製品をメンテナンス用に使っていました。

ゼオスキンヘルスに変わり、デイリーPDなどのレチノール入りの製品が増えたことで
治療後、ゼオスキンで継続してスキンケアを行うことも可能になりました。

f0215297_14232415.jpg

講演終了後、座長の野本真由美先生と記念撮影。

白い服を着ていない野本先生は初めて見ました。

「今日は白じゃないんですね?」と聞いたら
「うん、今日は演者じゃないから」とおっしゃっていました。
[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-09-08 12:26 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
Drオバジ ゼオスキンヘルス SUN Smartキャンペーン
札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科・美容皮膚科では
Drオバジ ゼオスキンヘルスによる治療を行っています。

夏は、紫外線対策が必須です。

紫外線に負けない肌づくりにおすすめの
ゼオスキンヘルスによるスキンケアをご紹介します。


デイリーPD
f0215297_2165328.jpg

レチノールが高濃度で配合され
Roxisomes(ロキシソーム)とUltrasomes(ウルトラソーム)が
DNAレベルでお肌のダメージ軽減をサポートします。

ロキシソーム 紫外線によるダメージを修復する力をサポート

ウルトラソーム 酸化ストレスによるダメージを抑える力をサポート

レチノールは、シミ、くすみやシワ、ニキビを改善させるだけでなく
紫外線防御効果もあることが知られています。

デイリーPDは、日焼け止めを使う前に美容液として使うことで
紫外線に対する防御効果が高まるので
紫外線(UV)対策としてもおすすめです。

デイリーPDは、ほとんどレチノイド反応の刺激反応を起こさないので
オバジのゼオスキンヘルスを使ってみたいけど
刺激症状が心配、という方は
まず、デイリーPDから使用して、肌を慣らしていくといいですよ。


サンスクリーンプラスプライマー
f0215297_217852.jpg


天然メラニン、二酸化チタン、酸化亜鉛を配合し
広範囲のUVA、UVBから保護します。
(紫外線吸収剤フリーです)

サンスクリーンプラスプライマーは自然な肌色がついていて
肌なじみがよく、とても使用感が良い日焼け止めです。

ゼオスキンヘルスの治療中の反応期の肌の赤みやカサツキを
カバーすることができ、治療中に使用することで
反応期の症状を和らげることができます。

これを下地として使用し、ミネラルファンデーションを重ねると
ゼオスキンヘルスの治療効果を妨げることなく
レチノイド反応の刺激を軽減しながら、治療中もきちんとお化粧ができます。

もちろん、ゼオスキンヘルス治療中でなくても
敏感肌の方、日焼け止めでかぶれやすい、という方にも
オススメです。


この夏は、デイリーPDサンスクリーンプラスプライマー
強い紫外線から肌を守り、美肌をキープしましょう!



・札幌 美容皮膚科 受付医療事務(正社員・パート)、看護師(正社員・パート)を増員募集中です。詳しくはこちら
[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-07-30 13:28 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
オバジ ゼオスキンヘルス Webセミナー
昨日はDrオバジ ゼオスキンヘルス(ZO Skin Health)の
Webセミナーがありました。

Webセミナーとは、その名のとおり
自宅などで、Web上でセミナーを聴講できるものです。

私は基本的に残業しない主義なので
診療終了後、すぐに病院を出ますが

仕事帰りに、カフェでお茶したり
本屋に行ったり、買い物にしたり
寄り道することが多いです。

でも昨日はセミナーを聴講するため
久しぶりに(?)まっすぐ家に帰りました。

Webセミナーというのは、今回はじめて受けてみたのですが
通常のどこかの会場で行われるセミナーと違って
まず会場に行く時間や手間がかからないし
自宅で普段着でリラックスして受けることができたので
たまにはこういうのもいいな、と思いました。


セミナーでは、新しいゼオスキンヘルス(ZO Skin Health)について
各製品や治療プログラムの使い分け、効果について
症例をまじえて紹介されました。

従来のオバジニューダームシステムでは
治療用のハイドロキノンとトレチノインを使用したプログラム
(=現在のゼオスキンのハイドロキノン配合スキンコンディショングプログラム
しかなかったのですが

ゼオスキンヘルスには

・ハイドロキノン配合スキンコンディショニングプログラム
f0215297_17571011.jpg

・レチノール配合スキンコンディショニングプログラム

・デイリースキンケアプログラム、プロテクションプログラム

f0215297_17572048.jpg

など、治療用プログラムからメンテナンス、予防のためのプログラムが用意されています。

ハイドロキノン配合のプログラムは、シミなどへの治療効果は高いですが
プログラムの組み方にもよりますが、赤みやカサツキなどの刺激反応が
大なり小なり出ます。

レチノール配合のプログラム
刺激反応が、ハイドロキノン配合のプログラムよりは軽くなります。

そしてデイリースキンケアやプロテクションプログラム
いわゆるレチノイド反応と言われる刺激反応は出ません。

刺激反応が出ないプログラムは、治療する側からみると
治療後のきれいな肌を維持するのには良いでしょうが
シミやくすみに、最初から治療として使用した場合の効果はどれほどのものなのか
正直、疑問がありました。

でも、昨日のセミナーで報告された症例では
くすみや小じわが改善されて、思ったよりもきれいになっていました。
(もちろん、濃いシミの改善は難しいですが)

オバジ ゼオスキンヘルスの効果はすごいと
改めて思いました。


実際にオバジ ゼオスキンヘルスの治療を受けられる患者さんにとって
一番気になるのは、やはり刺激反応です。

症状別に治療プログラムを組むことと
各プログラムごとに、肌質に合わせて使用する製剤の量や
使用順序を工夫して、患者さんが負担にならないように
治療していくことが、今後の私の課題です。


普通は、スキンケアや化粧品というと
「ヒアルロン酸」とか「ビタミンC」とか「コラーゲン」とか
肌に良い成分が入っている製品を選び
それを肌につけることで肌の状態をよくしよう、と考える方が多いと思います。

それはそれで、悪くはないのですが
皮膚にはもともと外からの刺激や異物から体を守るための
バリア機能や免疫機能という働きがあります。

その役割を果たすために
・表皮のターンオーバーが正常に行われ、十分な厚さの表皮と適度な厚さの角層であること
・血流が十分に保たれていること
・真皮にはコラーゲンが十分にあること
が重要で、そのためには皮膚の細胞が正常に機能していることが必要です。

皮膚細胞が正常に機能するために必要なのがビタミンA=トレチノイン、レチノールです。


私は、肌のコンディションをよくするためにビタミンA=トレチノイン、レチノールを
治療に取り入れることは必須と考えているので
当院での美容治療には、ビタミンAを肌に与える
オバジ ゼオスキンヘルスとエンビロンのトリートメントを採用しています。

皮膚細胞が正常に機能していないと、いくら肌によいという
「ヒアルロン酸」だの「コラーゲン」だのを与えても
思うように効果を発揮してくれないことがあります。


~ゼオスキンヘルスによるシミの治療症例~

治療前
f0215297_2201538.jpg

治療後
f0215297_2204727.jpg

シミの治療が目的でオバジ ゼオスキンヘルスのプログラムを行いましたが
頬の小じわも改善され、肌が全体的にきれいになっています。

オバジ ゼオスキンヘルスの治療を行うと
ただ単に「いい美容液を使った」というのとは全く次元が違う
肌の調子の良さを実感します。

それは、皮膚の細胞が本来の正常な働きを取り戻すことができるからだと思います。

皮膚細胞が、正常に機能するので
シミや小じわ、毛穴の開きといった好ましくない症状を
まとめて改善させることができます。




・札幌 美容皮膚科 受付・美容コンシェルジュを募集中です。詳しくはこちら
[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-06-17 15:49 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌
Drオバジ ゼオスキンヘルス  シミ治療  札幌
札幌 小笠原クリニック澄川診療所皮膚科 美容皮膚科では
Drオバジ ゼオスキンヘルスによるシミ・シワ治療を行っています。

シミやシワへの塗り薬による治療で
「トレチノイン・ハイドロキノン療法」という方法が
NHKのテレビ番組で紹介されたことがあり

それ以来、当院にも
「トレチノイン・ハイドロキノン療法」について
相談に来られる方が多くなりました。

「トレチノイン・ハイドロキノン療法」は
メラニン色素の生成を抑制する効果がある美白剤のハイドロキノン
表皮のターンオーバーを促しメラニン色素の排泄を促すトレチノインという
2つの塗り薬を使用して、シミをうすくする治療方法です。

オバジ ゼオスキンヘルスは、この
トレチノインとハイドロキノンの2種類の薬剤を
より効率的に肌へ浸透させるシステムです。

私は、オバジ ゼオスキンヘルスは
通常のトレチノイン・ハイドロキノン療法よりも
治療効果が高いと実感しています。

当院での、オバジ ゼオスキンヘルスによる
シミの治療症例をご紹介します。

(治療症例はすべて患者様の同意を得て紹介させていただいております)


Case1 30代女性

頬のシミ、ソバカスの治療希望で
受診されました。

シミの数は多いですが
比較的、色調のうすいシミで
オバジ ゼオスキンヘルスによる治療を選択しました。

治療前
f0215297_20224891.jpg

治療後
f0215297_2023174.jpg

治療により、シミの色がうすくなり
症状が改善されました。


Case2 20代 女性

目の下のクマ、小じわとソバカスがあり
オバジ ZO Skin Health(ゼオスキンヘルス)治療希望にて
受診されました。

治療前
f0215297_1641352.jpg


治療後
f0215297_1642644.jpg


もともと肌はきれいな方ですが、頬にソバカスがあります。
目の下にもクマがあり
オバジ ZO Skin Health(ゼオスキンヘルス)の治療を
スタンダードコースで治療しました。

治療により、ソバカスはほとんど目立たなくくなりました。
目の下のクマも改善されています。

~患者様の声~

小学生の頃からあった鼻と頬のそばかすがすごくキレイになくなって
驚きました!
目の下のちりめんジワや毛穴もきれいになったのでZOスキンヘルスの
プログラムをやってみて本当に良かったと思います。

 ~ ・ ~ ・~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ 


シミの治療といえば、まず「レーザー」
というイメージがありますが
色調がうすいシミの場合は
レーザーやIPLといった機器類の治療に
反応しにくい場合があります。


オバジ ゼオスキンヘルスによる治療は
レーザーやフォトブライト(IPL)などで
反応しにくい薄いシミの治療にも
向いています。



・札幌 美容皮膚科 受付スタッフを募集中です。詳しくはこちら
[PR]
by sumikawabiyouhifu | 2014-05-28 11:39 | オバジ ゼオスキンヘルス札幌